年間1,000件以上の受託実績

建設業許可申請をはじめ、経営審査、入札参加申請、産業廃棄物収集運搬業、建築士事務所登録、建設キャリアアップシステムなど、手続きの範囲は多岐に渡ります。

当事務所では行政書士法人という強みを活かし、各スタッフが専門分野を持つことで、許可申請から軽微な変更届まで、多岐に渡るご依頼に対応できるようにしています。

愛媛県内全域、ご希望の場所に訪問します

当事務所では申請についての打ち合わせや書類の預かりなどは、お客様の事務所やご自宅に訪問して行います。

四国中央市から愛南町、さらには離島までもOK。
また、ご希望によっては工事現場にお伺いすることも可能です。

餅は餅屋、建設業関係はえひめサポートへ

土地、自動車運送、相続遺言、風俗営業、内容証明など、行政書士が対応可能な業務は多岐に渡りますが、行政書士によってそれぞれの得意分野を持っているのが一般的です。

当事務所は建設業関係を得意としているため、建設関係の許認可申請については幅広く対応可能です。

愛媛県で最初の建設キャリアアップシステム認定アドバイザー登録事務所

建設キャリアアップシステムについて、愛媛県で最初の認定アドバイザーの登録とキャリアップシステム登録行政書士事務所の登録をしています。

登録代行実績(2年間で約200人)は愛媛県で一番ではないかと思います。

充実したサポート体制

1社につき複数の担当者を配置し事務所全体で情報共有の上サポートを行います。そのため緊急性の高い事案でも迅速な対応が可能です。