Home > 事務所案内

事務所案内

事務所運営方針

行政書士法人 深見豪事務所の運営方針当事務所は、お客様の「法律の窓口」を目指します。事業者にとって、営業したい業種によっては必要な許可や認可・届出など様々な法律の要件があります。
個人においても日常生活の中で知らないうちに法律の保護を受けたり、制約されたりしています。
行政書士の受託する業務は基本的には申請者本人が作成することが可能なものばかりです。なぜ、行政書士に依頼するのか?それは、必要な知識と手間を大幅に節約する事と慣れない(初めての)手続きに対する不安感を払しょくする為だと思います。
そんなお客様のニーズに応えるべく、迅速な対応と業務及び手続の概要を丁寧に説明して納得していただくことに努力を惜しみません。
特に建設業関連の申請は年間600件以上あり、さまざまな条件の下での書類作成を経験しています。

また、他の業務を取り扱う行政書士や専門士業者とも連携し、だれに頼めばよいかわかりにくい手続きの窓口となりたいと考えています。
お気軽にお問い合わせください。

行政書士法人えひめサポート総合法務事務所
所長 深見 豪

事務所概要

事務所名称 行政書士法人えひめサポート総合法務事務所
(旧社名 深見豪事務所)
代表者 行政書士 深見 豪(第07391447号)
法人番号 0902101
所属 愛媛県行政書士会 松山支部
事務所所在地 愛媛県松山市勝山町2丁目3-1(建設国保ビル内)
TEL 089-946-3745(代表)
FAX 089-986-8338

大きな地図で見る

Home > 事務所案内

Return to page top